忍者ブログ
ツイッターアフィリエイト究極のツール 山本寛太朗の『つぶやきアフィリエイトMAX』100
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





わたしは6年以上にわたって


アフィリエイトの研究と実践を行ってきました。

 


今まで、数多くのアフィリエイト向けの


ツールを開発したりノウハウを公開してきたので、


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

 


わたしがこのページを作ったのはとても簡単な理由からです。

 


わたしの想像以上に、アフィリエイトで稼げない方が余りにも多い


からなんです。

 


「でも、数多くブログを作ったり、


数多く記事を書いたりの面倒な作業をやらなくっちゃいけないんじゃないの?」

 


「毎日毎日、量産しつづけなくっちゃいけないんじゃないの?」

 


とかいう声が聞こえてきそうですが、安心して下さい。

 


わたしも、最初はそうでした・・・


一日に何度も何度も記事を書いて投稿して、また書いて投稿してを続けてきました。

 


そしてとうとう燃え尽きてしまって、


「こんな面倒なことはやってられない!」


と思って、作業をほおり投げてしまったのです。

 


「もう、アフィリエイト何ていやだ!」と思って、


海に向かって走って行きました。

 


海につくと、ちょうど目の前の砂浜の向こうに夕日が沈む所でした。


そして、そのきれいな夕日を見ながら、ふとあることをひらめいたのです。

 


それからすぐ家に戻って、そのひらめきを確かめるために研究を始めたんです。


そして、その後も研究を続けて、ブログの自動投稿システムを完成させたのです。

 


稼げる人気のブログ自動投稿ツールを連発!
その後は、


「ezアフィリエイト」「ハイブリッドアフィリエイト」「メガマックスFX」「マシンガンアフィリエイト」

天野式『トランクエクササイズ』 ベースボールバイブル ~近澤流ホームランバッターの打撃理論~ マキシマムミリオン馬券投資術回収率157%のスーパー馬券投資法 投資系アフィリサイト自動生成プログラム【FXA-Grande】 チャイナ・マジック~中国の女性を落とす方法~ 【次回値上げまで使用しません】□間違いだらけ?の投資用不動産選び! 日常生活で痩せる唐沢式ダイエット


「瞬速アフィリエイト」「カメレオンアフィリエイト」「携帯アフィリエイトビルダー」「Twi-Auto」


「ハイパーアフィリエイト」「スマートフォンアフィリエイトビルダー」「アフィリエイトSEOブースター」


といった自動投稿ツール群を開発し、またその自動投稿のための記事「プロ記事」も


開発してアフィリエイトツールの開発者として話題となりました。

 

 

そして、この方法の凄い所はまだあります。


プロが書いた記事を


簡単に自動リライトして自動投稿


出来るようになったのです。

 


所が今度は、


ブログの量産はツールのおかげでできても、


「アクセスがなかなか集まらないんです!」


という声をひんぱんに聞くようになってきたんです。

 


「これでは、せっかくの量産の努力もなかなか稼ぎに繋がらない」


と思い、わたしはまた研究を続けたんです。


そしてついに、今大人気でアクセスが急上昇中のTwitterを利用した


今までにない画期的なTwitterアフィリエイト用のツールをついに完成したのです。

 


ツイッターは、中東のジャスミン革命を起こし、


東日本大震災ではテレビでも報道されて大活躍し、


ビンラディン襲撃事件では世界中から注目され、


今でもこのように急激に利用者が増え続けているので、


アフィリエイトで簡単に稼ぐにはピッタリの場所なんです!

 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
つぶやきアフィリエイトMAX
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]